サブコンを徹底比較し厳選です

商品の取付は難しくなく、燃料、ブーストのカプラーをオスメスを差すだけで、非常に簡単です。スタートは力強くて踏んだら踏んだだけグイグイ進んでくれて明らかにその変化がわかります。高いだけの事はあります。

2月11日 オススメ商品!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

サブコン【サブコン デリカD:5】TDI TWIN Channel CRTD2 Diesel Tuning

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

取付も簡単で良い商品です!!DID-COMMON RAILと成型されている黒いカバーを外して車種別適合ハーネスを取り付け、配線をカバー内側に見えないようにタイラップで結束。早朝の車と赤信号の少ない時間帯で帰りましたが!表示される燃費の数字は15Km。 ○三か月間乗ってみてベタ踏みダッシュではホイールスピン。最初から7で使用しました。設定6→全体的に設定4と変わらない印象ですが、踏み込んだ際の加速は上がっていると思います。 ○サブコンを外してみた。カプラーの細い電線に負担のかからないように微調整してあげたほうが良いです。低中高速域の全域でほしいときにスピードを上げてくれます。まだ取り付け後、4日ですが、燃費が改善しているのと走り出しが快適なのは感じています。以前は4G63でしたので!頭打ちの早いディーゼルエンジンに早くも慣れが必要と実感しました。でも、時速70〜80Km付近でのグワァっとくる加速はノーマルでも悪くないパワーだなぁと私個人思っています。○4段目に設定軽くアクセルを踏んだだけでスムーズなスタートでノーマルの時よりかるく感じられる。取り付けてまだ数日ですが!間違いなく全体的に走りが軽くなりました。価格が高い為悩んだ末購入。ただ、商品の取付位置によっては配線の取り回しは検討しなければなりませんが、誰でも取付出来るレベルです。先日も4人乗車でゴルフに行った際も山道の上りでもストレスなく加速してくれます。取り付けはとても簡単 走りも軽くなった気がしますまだ日にちが経ってないので燃費は実感ないです取り付けはカプラ2つ外してつなぎ替えるだけなので簡単です。 ○同じルートで片道2時間のドライブ帰りに7段目に設定。中速域から高速域にかけて徐々にノーマル時に近いパワー感です。また、暴力的にアクセルを踏まなければノーマルと違和感なく運転出来るし、非常に満足です。効果は接続直後から体感出来ます。注文から商品到着まで!早かったです。日本語説明書も写真入りでわかりやすかったです。めんどくさがり屋なので!パーワー・トルク重視の一番右(7番目)で試運転しましたが!CV1Wの出だしのトルクの無さは解消したみたいです。説明書にも記載が有りますが!20Km程走行するとECU学習が完了するようで!それ以前は瞬間燃費計が異常値を示します。取り付けてから1か月たち大分慣れて!ノーマル状態のモタツキもなく快適に楽しんでます。そして、エンジン回転数を上げていくと、デリカな2t近い車体がランエボまでとはいきませんがフラットに軽く加速していき乗りやすい。満タンで走行距離750Km。 ○1段目に設定国道2時間ドライブの続きから。燃費は装着前とほぼ変わってないかと思います(加速が気持ちいいのでついつい踏んでしまいがちですが・・・・)決してお安い商品ではないので購入に踏み出す際、躊躇されるかもしれませんが、購入して満足しており、BMWのX5ディーゼルに乗ってる友人に勧めたら購入されたり、現在はプラドディーゼルを購入した友人にも勧めております。登阪能力は、抜群になります。燃費は流れの良い幹線道路で!14キロ後半(燃費計では)ですが!満タン法ではないため!参考値です。取り付けてすぐ、FF状態、ノーマルの感覚でアクセルを吹かしたら軽くホイルスピンしてしまい焦りました。。全力加速は、怒涛の加速をしますが、燃費もそれなりになります。これからピン位置を色々変更してみたいと思います!取り付けは簡単でした。設定4→出だしはあまり変わらない感じ(デリカのATは結構滑らすセッティングのため分かりづらいのかも・・・)ですが、70〜80キロでの巡航では明らかにアクセルを踏む量が減りました。もっと早く買っておけば良かったです。それでも変化なし。通常走行に関しては!スロットル開度がノーマルより少い開度及びエンジン回転数でトルクが出ててエンジンブレーキが弱まってる感じで少しの踏み込み量で車が勝手に走ってる様な感じです。設定7→クリープが強くなり!出だしの加速もスムーズになりました。もし問題が有ってもすぐ元に戻せますし!申し分なしです。スタート〜高速域まで怒涛の加速力です。4WDオートにしておけば!ホイルスピンはしませんが!やはりアクセルを吹かしすぎると体がシートに押し付けられるような感じになります。結果は大満足です。出足のもっさり感が解消し、その後の加速もスムーズになります。設定は送られてきた状態のままでとりあえず使用しているが体感できるぐらいの差は感じる。また、スタート時の出だしのもたつく感じはノーマルよりは、改善されていて乗りやすいです。燃費は暑い時期でしたのでエアコン使いすぎが原因?でも!このパワーアップで燃費が下がらないなら満足です。今後!1段づつ変化させてちょうど良い設定に変更したい。装着して感じたのが初速もさることながら中間加速が気持ちいいくらい良くるのが体感出来ました。取り付けは!写真付説明書も有り簡単です。やや強めの踏み込みでやはりダッシュからの加速は素晴らしいです。スタート時アクセルをベタ踏するとホイールスピンいます。取付後ノーマル位置の4番でエンジンかけるとエンジン音が力強くなって様に思います。チューニング車に乗ってるという感覚です。ノーマルで高速道で同じ距離を走ったことあるので燃費は変わらないようです。取り敢えず、TDI-TUNING BOXはバッテリーBOXとバッテリーの間の隙間にジプロックの袋をかぶせて簡易防水を施しました。スタート加速力は落ちていると感じます。デリカの低速でのモタつきが解消されました!燃費は、チョイ乗りしかしていないので、まだよくわかりませんが、期待しています!取り付け後、設定4→6→7のレビューてす。時間をかけてようやく12〜13Kmになりました。でもノーマルでも時々出る結果です。満タン法だと燃費13Kmです。片道10kmの通勤ですが!取り付け前より燃費計で約2km良くなっているようです。現在は設定7で落ち着いています。1段づつずらして、じっくりと乗りやすいセッティングを検討したいと思います。想像より燃費が伸びなかったので7〜8月の暑さからのエアコンの関係なのかな?帰りに4段から1段に変更。まだ!未装着ですが!ステーの準備をして!取り付けるのが楽しみです。私は!パワー側6番目にしてますが!低速からフラットにトルクが太くなり!チューニングにありがちなピーキーな印象では有りませんので!運転はし易いままパワーアップします。追い越しが楽です。 ○サブコンを再び付けてみたパワーは7段目。説明書も入っているので、安心です。エンジンの振動?が少なくなっているような?あとギアが変わるときの感覚も分かりにくくマイルドになっている気がします。普段の通勤、町中ではだいたい燃費7〜10Kmほど。取付はカプラーの差し替えだけと言う本当に簡単でした。 ○高速道でのパワーと燃費7段目で。デリカD:5のディーゼルに装着して9か月ほど経ちました。めしゃくちゃいいです。ノーマルデリカのパワーも私個人は好きです。 片道約2時間の国道ドライブでは、表示される数字はいつもすぐに10〜11Kmまではいきますが、そこからはなかなか伸びてくれません。かるくアクセルペダルを踏む程度ではスーっと進んでくれてスピードにのってくれます。雨天時のベタ踏みや、強めの踏み込みダッシュは注意が必要です。私の場合 L型ステーでフェンダー上に取り付けました。スタートから強烈な加速です。気付いたらいつの間か法定速度でコレは燃費に期待出来ます。通常通りの運転であれば!燃費も少し向上します。加速感は4段目と変わらずスタートは強烈です。