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モーターの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介♪エンジン

最高です(^_^)/。まずは!通勤用にSTANDARD 10W-40のこのオイルを購入!交換し!10日経過しました。エンジンの回転上がりがシルキーに感じられます。

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2017年02月11日 ランキング上位商品↑

モーター エンジンTAKUMIモーターオイル STANDARD【10W-40】エンジンオイル/ 旧車・乗用車 鉱物油(MINERAL BASE)4L 【送料無料】

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以前よりもノイズ 振動など悪化はしていません。バイク用ではありませんが!春に購入する250ccの単車にも実験的に使用する予定です。 まだ100キロしか走っていませんが、いいものだ思います。 X-TREME【10W-60】! X-TREME【5W-50】も購入を検討しています。15万キロ走行のゴルフ2に使いました。 それで!もう一度!交換してのレビューですが間違いなく良いオイルの印象が強いです。MR2(SW20ターボ)/3SGTEに使いました。まず、丁寧な梱包の素晴らしさに、この製品の良さが伝わります。5キロ程走ってみましたが、アイドリング含めてまだ判断が難しいです。やはり5千キロを過ぎた辺りから!フィーリングにザラ付きを覚え!良くまわるのですが低速トルクが落ちてきたようで!エンジン音も少しばかし騒がしくなりました。当方!2000年モデルのルノーセニックで走行距離は12万キロ弱。(缶のデザインがカッコいい…飾っておきたくなります♪)頻繁にオイル交換するので安い物で補ってましたが!最近!カム打音がではじめてしまい弊社様のオイルへ。送料無料でこの価格ですから!カーショップやホームセンターで買うのが馬鹿馬鹿しい。有名なメーカーの10W-40(鉱物油)と変わらないですね。カム打音が和らぎました♪対応する人材も良い!お品も良い。普段乗りと通勤用としては、満足です。真夏用の20W-50からの交換です。ただ、オイル交換の手間と廃油処理等の事を考えると、ロングライフな合成油に魅力を感じます。安定していますしなにより性能にかかわるのでまたリピートします。次はゴールデンウィーク辺りになると思いますが、HIGH QUALITYオイルを試したいと思います。2万kmまでは“BP”の部分合成油・全合成油を、それ以降はカー用品店の計り売り全合成油(5w,10w-30)を距離or季節できっちり交換、エレメント、添加剤も管理してきた車両ですが、この度粘度が硬めの鉱物油に一旦戻してみるつもりでこちらの商品に辿り着きました。 交換して最初の10キロくらいは赤信号でアイドリングが安定せず「やっちまったか」と思いましたが、その後は安定して音も静かになりました。17万キロ 昭和63年式 軽ターボ車にはじめて使用です。送料込みのこの金額はコストパが凄く高いです。車の方は問題なければ次回は匠さんの全合成油を入れたいと思います。10年4万5千km!ターボの軽自動車に使用予定です。量販店で高粘度鉱物油(安価なもの)がなかなか手に入らなくなったので、また、買います。因みにクルマは!16年落ちのルノー2.0−16vエンジン車です。WAKOs ワコーズ ECP eクリーンプラスで洗浄してからの使用でしたが!このエンジンオイルの感覚によく似たのは!フランスのYACCO社のオイルでしょうか。会社の機械とか検討したいですね。しばらく様子見ですね…。510ブルーバードに入れてみたところエンジン音が静かになり!加速も良くなりました値段が安い鉱物油なので期待以上の結果に驚いています1QT 1500円ぐらいの 某アメリカ製旧車向けオイルはタペット音も大きくなりハズレでした前回!入れてから6千キロほどで交換しました。